Sleipnizer 3.1が出ました

Sleipnizer 3.1が出ました!

新機能

■Improved FindOnPageアクション

独自のFindOnPageを呼ぶ出すアクションを追加しました。


■Focus SearchBarアクション

検索バーにフォーカスするアクションを追加しました。

■KeepTabBarオプション

タブを残してフルスクリーンにするフルスクリーンオプションを追加しました。

■SmartBannerKillerオプション

こいつを殺せます。

■iOS 6ネイティブのオーバーレイボタンを縦画面でも表示させる

■このオーバーレイボタンに長押しジェスチャー

こいつを縦画面でも表示させます+何故か標準では長押ししても履歴が出ないので、出るようにしました。




■L/R始まりのジェスチャーの安定性を向上

時にジェスチャーが効かない事をなくしました。

■4.2でもインストール可に。

■いくつか不要と思うアクションを廃止