DocSetsを試そうとしてダメだった

DocSetsがAppStoreに並びました。
買う前に試してみたかったので、コンパイルしてみましたメモ。

まずはcloneします。

Air:git_clone hyde$ git clone git://github.com/omz/DocSets-for-iOS.git
Cloning into DocSets-for-iOS...
remote: Counting objects: 358, done.
remote: Compressing objects: 100% (206/206), done.
remote: Total 358 (delta 158), reused 343 (delta 145)
Receiving objects: 100% (358/358), 8.96 MiB | 107 KiB/s, done.
Resolving deltas: 100% (158/158), done.
で、そのままコンパイルしてみる。
何かエラーがでました。
そんなメソッド知らんと宣ってるので.hに宣言を追加してあげましょう。
-[RootViewController addDocSet:]の宣言をぴろっとな。
@interface RootViewController : UITableViewController  {
 
 DetailViewController *detailViewController;
}

@property (nonatomic, strong) DetailViewController *detailViewController;

- (void)addDocSet:(id)sender; ←これ
@end
今度は通りました。
が、ARM向けにコンパイルしようとすると認証があるらしい。

大人しく買えというオチになったのであった。